6月 2016

All posts from 6月 2016

「贈り物」

by admin on 2016年6月28日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

お客様より観葉植物をいただきました。

そのお客様は、このサロンがオープンしてから毎月来店していただいて、いつも楽しいお話をしてくださりましたね。

差し入れのお菓子もよくいただきました。

「このサロンに来るのが楽しみで楽しみで」っていつも言って下さりましたね。

そのお客様が明後日の飛行機でアメリカに移り住んでしまうそうで、しばらくは来店できなくなったと言われてました。

最後に観葉植物をお店に飾ってくださいとプレゼントをいただきました。

昔から人間は植物を大事にして、そばに置いて生きてきました。植物は人を癒す力があるそうですね。

私たちもこの植物に癒され、お客様を癒していきたいと思います。

長い間、ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております。

 

img_access_2

 

read more
admin「贈り物」

お客様からの口コミ 

by admin on 2016年6月23日 No comments

整体・リンパマッサージについて嬉しいお客様の声いただきました。

 

身体がポカポカで、楽になりました。(30代女性)

駅からのアクセスも良く、とても通いやすい場所にあります。
店内に入るとご夫婦が笑顔で迎えて下さいます。
内装は木がふんだんに使われているナチュラルな雰囲気で、心身共にリラックスできます。
最初は足浴で身体の血の巡りを良くし、ご主人より30分整体を受けました。普段、他の店舗ではほぐさない、筋肉の凝り、固まりにまでアプローチして頂き、この時点で身体がポカポカになりました。
その後は奥様よりリンパマッサージを1時間。強さもちょうどよく、ウトウトするくらい気持ち良かったです。特に腸のマッサージをした後は腸の動きが活発になったのが分かるくらいでした。
接客も非常に丁寧で、とても良い店でした。また是非伺いたいです!

 

必ずリピします!(40代女性)

まず、たどり着いてびっくりです。外観もお洒落ですし、お店の中もお洒落でした。トイレも広くて、綺麗で、開放感があります。足湯の後、整体をして頂いたのですが、肩こりに悩まされている私の肩甲骨の周りをほぐして頂き、本当に楽になりました。その後、リンパマッサージをして頂いたのですが、家事労働で疲れた全身をマッサージして頂き、本当にリラックス出来、楽になりました。個人的には、足裏マッサージにも興味があるので、今度は足裏マッサージで予約しようと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

腕もいいオシャレで癒される空間(30代女性)

店舗フロント外観から入りやすい。
整体やエステサロンの施術から想像する閉鎖感もなく、店内も清潔もあり雰囲気も落ち着く。
整体師の方、リンパマッサージの方の腕が本当に良かった♪
全くズレずにアプローチしてくれて、力加減も強めが好きな私には気持ちよかった。
もちろん強弱は伝えれば変えてくれるので、安心して任せていいと思う。
施術後パフォーマンスあがったのを感じて、本当にHAPPY。

 

優しくて素敵(30代女性)

お店の中はアジアンリゾート感のあるとてもお洒落な落ち着いた雰囲気。施術は整体が旦那様、リンパマッサージが奥様、とご夫婦で順番にしていただきました。二人ともご経験が豊富なのが伝わる丁寧で徹底した技術を施してくれました。
小さな赤ちゃんもいて、愛情溢れるご夫婦の温かさが充満している素敵なサロンです❗

1016-075

read more
adminお客様からの口コミ 

6月の花嫁 ♡

by admin on 2016年6月22日 No comments

 

こんにちは。

リンパマッサージを担当させていただいております。

 

本日、大好きな南国で結婚式を行うそうで、ブライダルリンパマッサージを希望されるお客様がご来店されました。

 

お話を聞くと、25日土曜日に結婚式ですが、金曜日まで仕事をして飛行機で飛び立ち、式を挙げて月曜からお仕事があるそうです。。。

 

ハードスケジュールですね。。。

 

旦那様も奥様もお仕事がお忙しいそうです。

 

でもその忙しいなかでも、素敵な結婚式でキレイな花嫁になりたく、このサロンを選んでいただき来店くださいました。

 

施術が終わり、花嫁さんはとても美しく輝いてましたよ!

 

南国の海と白い砂浜のチャペルでの結婚式は素敵なんでしょうね。

 

その幸せの結婚式のお手伝いを少しでもできたことを私たちスタッフも喜んでおります。

 

ご来店ありがとうございました。

個室

 

 

read more
admin6月の花嫁 ♡

おすすめセットコースのご案内です

by admin on 2016年6月15日 No comments

≪おすすめセットコースのご案内です≫

 

お客様1人1人の症状にあったコースをお選びいただけます

コースを組み合わせる事によりさらに効果絶大!!

 

  • 冷え、むくみ、生理不純、基礎代謝

よもぎ蒸し+全身整体            (90分)9,260円

 

  • 足の疲れやむくみ・股関節まわり・腰痛

 全身整体+リフレクソロジー         (90分)9,720円

 

  • 体がかたい・肩こり(首)・股関節まわり・基礎代謝・背中・睡眠

全身整体+全身リンパマッサージ               (90分)11,880円

                      (120分)15,120円

 

  • 頭痛・眼精疲労・肩こり(首)・顔のむくみ・頭皮がかたい

整体+全身リンパマッサージ+フェイスリフト(120分)14,580

 

五感で感じる極上の癒しと、全身が驚くほど楽になる事を実感してください

 

リラクゼーションサロンや医療現場の経験を持つ実力派サロン。全身の筋膜をゆるめる事で血流やリンパの流れが良くなり免疫・代謝を上げていきます。すべての人が持ち合わせている自然治癒力を最大限に引き出し病気に負けない体作りを目指し、施術を行っていきます。卓越した技術と極上に癒される店内は木の香り・お茶・空間にもこだわっております。男性女性、ぜひお待ちしております

img_access_2

read more
adminおすすめセットコースのご案内です

浜田山三丁目サロン 整体の口コミ

by admin on 2016年6月11日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。こんな嬉しい口コミいただきました。ありがとうございます

「このオシャレなお店から想像できない技術力の高さに驚き!」

 

私は仕事がデスクワークで姿勢の悪さから腰が何年も前より痛みやだるさが続いておりました。またパソコン作業により、眼精疲労、首の痛みがとても辛く近くの治療院を転々と行ってましたが特に治りませんでした。最近オープンした浜田山三丁目サロンを見つけ、リラクゼーション目的で行きました。オシャレな店内と木の香りがとても心地よい雰囲気でした。私を担当していただいたのは30歳くらいの男性の先生でした。施術がスタートして驚きましたが、施術中にどんどん筋肉がゆるみ体が解放されていく感覚になりました。特に首部分の施術中はベッドに沈んでいく感覚でした。なんと腰も楽になり、視界が広がったのです。施術終了後のあきらかな体の変化にとても満足です。いろいろなコースがあるみたいなので、受けてみたいですね。ありがとうございました。

またご来店お待ちしております!

img_price_2

read more
admin浜田山三丁目サロン 整体の口コミ

「メラトニン」

by admin on 2016年6月8日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

 

最近では眠る時に冷房つけると寒いし、冷房切るとジメジメして寝つきが悪くなり、睡眠不足から肌荒れや胃腸の調子が悪くなる方も多いですよね。

 

suiminn2

眠気を誘う物質、「メラトニン」の分泌が上手くされていないと思われます。寝つきを良くする以外にもメラトニンには老化の原因となる活性酸素を中和してデトックス効果を高める作用もあります。

 

しっかりとメラトニンの分泌ができてないと、デトックスが乏しく肌荒れの原因となるそうです。

 

 

さらに、メラトニンにはがん細胞を中和する働きがあるそうです。どんなに健康体でも、体は毎日数千ものがん細胞を作り出してます。これらのがん細胞や外部から病原菌が侵入しても、免疫細胞が戦ってくれています。そのおかげで、健康に毎日過ごすことができるのです。

 

その免疫細胞もメラトニンによって強化されることが分かっているそうです。つまり、メラトニンをたっぷり分泌して免疫細胞を強化、肌荒れ防止、胃腸の改善には、メラトニンのゴールデンタイムの夜10時~午前2時の間にしっかり眠る事が大切だそうですよ!改めて睡眠時間を見直してみてはいかがでしょうか。

 

suiminn

read more
admin「メラトニン」

梅雨入りと体調不良

by admin on 2016年6月6日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいております。

 

いよいよ梅雨入りですね、これから雨や湿気も多くなり、体調は気を付けたい季節ですよね。

雨2

 

なぜ、梅雨入りすると憂鬱になり、体調が悪くなるのか。それはやはり低気圧の関係だそうですよ。

 

雨が降ると低気圧になります、そして体へかかる圧も下がり体が膨張して血流やリンパの流れが悪くなり体調不良を引き起こすのです。

 

そんな時はゆっくりお風呂に入ったり、ストレッチなどすると体調不良が緩和されるそうですよ!また浜田山三丁目サロンで整体やリンパマッサージ、よもぎ蒸しはとてもおすすめです!ぜひご来店くださいね(^^)/

 

read more
admin梅雨入りと体調不良