12月 2019

All posts from 12月 2019

今年もありがとうございました

by admin on 2019年12月31日 No comments

こんにちは。

今年もいよいよ今日で終わりますね。

今年は皆さまにとりまして、どんな年でしたか。私たち浜田山三丁目サロンはお客様お一人様お一人様に支えられて、とても良い年を過ごすことができました事を深く感謝申し上げます。

そのひとつひとつの出会いが全て印象に残り懐かしくもあり、また早くお会いしたいと思うところであります。

どうか来年も浜田山三丁目サロンを宜しくお願い致します。

read more
admin今年もありがとうございました

差入れありがとうございました!

by admin on 2019年12月26日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させて頂いております。

お客様から市田柿のミルフィーユを頂きました!

こちらのお客様はお仕事も大変お忙しい中毎月毎月ご来店頂いております。

スタッフみんなでリッツなどのビスケットの上にのせて一緒に頂きました。ビスケットのサクサクの食感とミルフィーユの柔らかい食感があわさり、とても美味しかったです♪

寒い日が続きますがご体調にはお気をつけてお仕事頑張って下さい。

ありがとうございました。

read more
admin差入れありがとうございました!

Xmasプレゼント♪

by admin on 2019年12月26日 No comments

こんにちは。

早いものであっという間にXmasも終わって今年もあとわずか。クリスマスは私たちはもちろんお仕事でしたが、皆さまはどう過ごされたのでしょうか。

毎月ご来店くださるお客様から嬉しいXmasプレゼントを頂きました!

この日はちょうどクリスマスの夜でした。

こちらのお客様もお仕事で帰りにサロンにご来店いただきました。

楽しくお話をさせて頂き、私たちスタッフの方がとてもあたたかい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

チョコレート美味しかったです♪

read more
adminXmasプレゼント♪

美味しいリンゴ♪

by admin on 2019年12月23日 No comments

こんにちは。

今年もあとわずかとなりましたが、寒い日が続いておりますね。私たちも手洗いうがいをしっかりとして風邪予防に気をつけていきたいと思います。

先日、毎月ご来店いただいておりますお客様から美味しいリンゴを頂きました。

こちらのお客様にはいつもいつも美味しい食べ物をプレゼントしていただいてしまい本当に感謝しかありません。

施術後には「本当に楽になりました、ありがとうございました。」と毎回感謝の気持ちを頂きます。

とても気持ちよくお仕事をさせていただいております。

私も人に対していつでも素直に感謝の気持ちを伝えられるようになりたいと思いました。

ありがとうございました。

read more
admin美味しいリンゴ♪

嬉しいお言葉

by admin on 2019年12月17日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

毎月何度もご来店下さいますお客様からプレゼントを頂きました。

お客様がお帰りになる時に「今年も一年お世話になりました、本当にありがとうございました。」と嬉しいお言葉を頂きました。

この一年、こちらこそがお世話になり感謝しなくてはいけない立場ですが、感謝の気持ちを頂くと本当に頑張ってきて良かったと思いましたし、これからも益々お客様にとりまして居心地の良い、癒される場所でありたいと思いました。

頂き物はなんとゴディバのチョコレートでした!スタッフは皆甘いもの大好きでしたので、その日に全て完食です。

ありがとうございました。

read more
admin嬉しいお言葉

年末年始営業のお知らせ

by admin on 2019年12月12日 No comments

こんにちは。

早くも今年もあと残すところ、半月で終わりますね。

今年は皆さまにとりまして、どんな年でしたか。

私たち浜田山三丁目サロンはお客様お一人様お一人様に支えられて、とても良い年を過ごすことができました事を深く感謝申し上げます。

誠に勝手ではございますが2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)までお休みさせていただきます。ご予約はHPから24時間承っております。大変ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。

read more
admin年末年始営業のお知らせ

幸せな時間☆彡

by admin on 2019年12月11日 No comments

こんにちは。

最近ではすっかりと寒くなり、冬らしくなりましたね!浜田山三丁目サロンではよもぎ蒸しとリンパマッサージのセットコースが大人気となっております。皆さんお体ポッカポカで笑顔になっていただいてます♪

先日、サロンを連休いただきまして家族でディズニーランドに行かせて頂きました。

この日も多くのキャストさんたちに優しくしていただいて、娘と私たちにとって、とても幸せな時間を過ごす事ができました!

お休みをいただきまして本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

今年もあと数週間!

全力で頑張ります♪

read more
admin幸せな時間☆彡

冬の限定ポカポカコースのご案内です♪

by admin on 2019年12月1日 No comments

こんにちは。

早くも12月を迎えて、今年もあとわずかとなりました。

浜田山三丁目サロンでは冬の限定ポカポカコースがスタートいたしましたのでご案内させていただきます。

≪冬の限定ポカポカコース≫

※女性限定

冷えは女性にとって最大の敵。特に女性は筋肉量が少ない事からカラダの代謝が悪いので冷えやむくみ、つらい生理痛などなど女性特有のお辛い症状で悩む方が多いと思います。特にこの季節はよもぎ蒸しでカラダの芯から温めてあげることで血流を上げていきましょう。そして血流が良い状態からリンパマッサージを受けることでさらに免疫を上げていきます。この季節女性には嬉しいコースとなっております。

※2月末までの限定コースとなります。

(60分)

よもぎ蒸し(30)+ リンパマッサージ(30)  5,500円

(90分)

よもぎ蒸し(30)+ 全身リンパマッサージ(60)  11,000円

read more
admin冬の限定ポカポカコースのご案内です♪