3月 2019

All posts from 3月 2019

出会いと別れの季節

by admin on 2019年3月31日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

早くも3月も終わり4月を迎えようとしておりますが、1年を通して多くの出会いもあるこの季節。また別れの季節でもあります。

浜田山三丁目サロンでは2016年の夏から毎月毎月ご来店頂ておりましたお客様がお仕事のご都合で浜田山を出ることになり、今日で最後になりますとご挨拶をしていただきました。

娘も生まれて3か月から約三年間、成長を見守っていただき、ご来店の時にはいつも遊んで頂きありがとうございました。最後にチョコレートの差し入れには大喜びです!

これからもご体調にはお気をつけてお仕事頑張って下さい。またお近くに来られた時には是非お立ち寄り下さいね。

約3年間、本当にありがとうございました。

read more
admin出会いと別れの季節

おいしいクリームパン♡

by admin on 2019年3月25日 No comments

こんにちは。

最近は暖かな日が続いておりますが寒暖差にはお気をつけてくださいね。

先日ご来店いただきましたお客様においしいパンの差し入れをして頂きました!

お仕事の合間にスタッフみんなで頂きました。パンはフワフワと柔らかく、中のクリームがしっとりとほんのり甘くて本当に美味しかったです。

ありがとうございました。

read more
adminおいしいクリームパン♡

春が来ましたね♪

by admin on 2019年3月20日 No comments

こんにちは。

もう、すっかりと暖かな日が続いておりますのでサクラの開花も早そうですね。

私たちは先日ですが春を見つけに善福寺川沿いをお散歩いたしました。

その日も暖かな陽気で多くの方が春を満喫してましたよ。ジョギングする人や犬のお散歩、親子でボール遊びなど、日頃お忙しい日常から少し抜け出しリラックスタイムですね。

私たちがキレイな蕾を見つけると、お散歩中のおじいちゃんが小梅桜だよって教えてくれました。勉強なりました。ありがとうございます。

忙しく歩いていると毎日通っている道でも気づかない物がたくさんありますね。
ほんの短い時間でしたが、とても気持ち良く過ごせることができました。

明日からも春を楽しみながら通勤していこうと思います。

read more
admin春が来ましたね♪

3月臨時休業のお知らせ

by admin on 2019年3月13日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

最近すっかりと暖かく過ごせる時間が増えてまいりましたが、花粉症のお辛い時期でもあります。また寒暖差も体調を崩しやすい時期ですのでお気を付けくださいね。

さて、 浜田山三丁目サロンにご来店下さっておりますお客様にご案内致します。当サロンにご来店頂きましたお客様により居心地の良い、リラックスしていただける空間作りを目的として、3月25日(月)26日(火)27日(水)を改装工事の為お休みとさせて頂きます。

これからも浜田山三丁目サロンを宜しくお願い致します。

read more
admin3月臨時休業のお知らせ

甘~いプレゼント♡

by admin on 2019年3月7日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

今日は一日中ずっと雨が降っていたにもかかわらず、多くのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございました。

そして毎月ご来店頂いておりますお客様から甘~いスイーツの差し入れを頂きました!

お仕事終わってから家族みんなで美味しく頂きました。

ありがとうございました。

read more
admin甘~いプレゼント♡

春の特別限定コースのご案内

by admin on 2019年3月1日 No comments

こんにちは。

早くも3月を迎えて、もう春はそこまでやってきましたね!

ワクワクする気持ちもありますが、花粉症や寒暖差による体調不良なども多い季節であります。そこで浜田山三丁目サロンでは、そのお辛い症状を少しでも緩和していただけるコースがございます。

春の限定特別コース

[60]

整体(30)+ 顔整体(30)   5,400円

[90]

※女性限定

整体(30)+ 顔整体(30)+ フェイスリンパ(30)   8,640円

季節の変わり目となります、この時期は気温の大きな温度差により自律神経の乱れからくる体調不良になる方が多いようです。また花粉症の季節でもあり、自律神経が乱れると免疫力が落ちて花粉症の症状を引き起こす原因となります。そこで整体で首~背中を中心に緩めて自律神経を整えていきます。そのあと花粉などで緊張したお顔・頭皮の筋肉を優しく緩めていく事で、この時期特有の体調不良や花粉の症状を緩和するコースとなっております。

※5月末までの限定コースとなります。

read more
admin春の特別限定コースのご案内