1月 2020

All posts from 1月 2020

再会

by admin on 2020年1月30日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいております。

早くも1月が終わろうとしていますね。この季節は寒暖差がありますのでお体を冷やしやすい時期ですので風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

先日、当サロンで以前一緒に働いてくれていたスタッフが施術をうけに来て下さりました!

彼女は損得なしで、自分が楽しいと思うこと、人が喜ぶことを楽しんで周りの人を巻き込み行動に移し形にしていく人です。

久しぶりにお会いできてお話もさせていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして娘とも久しぶりの再会で大喜びでしたね♪

甘いスィーツまで頂いてしまいました。

ありがとうございました。

read more
admin再会

差入れありがとうございました!

by admin on 2020年1月29日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させて頂いております。

毎月ご来店いただきますお客様から甘くて美味しい差入れいただきました。

抹茶味のスィーツです。サクサクフワフワの食感でとても美味しかったです♪

ありがとうございました!

read more
admin差入れありがとうございました!

両国国技館のチョコレート♪

by admin on 2020年1月28日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

毎日寒い日が続きますが、ご体調にはお気をつけて下さいね!そんな寒い日は当サロンのよもぎ蒸しでお体を温めに来てくださいね!

毎月ご家族でご来店くださるお客様からお相撲さんの形をしたチョコレートの差入れを頂きました。

なんと両国国技館にお相撲の観戦に行かれて、娘が甘い物大好きなので買ってきてくれたそうです。

見た目はとても力強く、味はとてもまろやかで濃厚で美味しかったです♪

お仕事終わりにみんなで頂きました。

ありがとうございました。

read more
admin両国国技館のチョコレート♪

ドラえもん未来デパート♪

by admin on 2020年1月22日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

先日、お休みをいただきましてお台場にあります「ドラえもん未来デパート」に行ってきました。

私たちも子供の頃はドラえもんの便利な道具に胸をときめかせ楽しく拝見してましたが、世代を超えて今度は娘も大喜びで楽しんでます♪

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

娘の一番好きなドラえもんの道具は空気砲だそうです。

read more
adminドラえもん未来デパート♪

プレゼントありがとうございます!

by admin on 2020年1月18日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

先日、毎月かわいいお子さんとご来店していただき、娘とも仲良くさせていただいているお客様からプレゼントいただきました!

お仕事終わりにスタッフみんなで美味しく頂きました。

ありがとうございました。

read more
adminプレゼントありがとうございます!

差入れありがとうございました

by admin on 2020年1月10日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させて頂いております。

早くもお正月休みも終わり、会社や学校も日常にもどりホッとしているママさんたちも多いと思います。

浜田山三丁目サロンでは毎月ご来店くださるお客様からドーナッツのプレゼントを頂きました。

カラダの疲れが一気に癒されるほど美味しかったです♪

ありがとうございました。

read more
admin差入れありがとうございました

2020年 今年も宜しくお願い致します

by admin on 2020年1月3日 No comments

新年明けましておめでとうございます。

昨年は多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました!

本年も浜田山三丁目サロンはお客様お一人様お一人様の癒しの場所でありますようにスタッフ一同努めて参ります。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

そして本年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。

read more
admin2020年 今年も宜しくお願い致します