浜田山新聞

再会

by admin on 2020年1月30日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいております。

早くも1月が終わろうとしていますね。この季節は寒暖差がありますのでお体を冷やしやすい時期ですので風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

先日、当サロンで以前一緒に働いてくれていたスタッフが施術をうけに来て下さりました!

彼女は損得なしで、自分が楽しいと思うこと、人が喜ぶことを楽しんで周りの人を巻き込み行動に移し形にしていく人です。

久しぶりにお会いできてお話もさせていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして娘とも久しぶりの再会で大喜びでしたね♪

甘いスィーツまで頂いてしまいました。

ありがとうございました。

admin再会

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください