1月 2017

All posts from 1月 2017

美味しい差し入れ

by admin on 2017年1月28日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージをさせていただいております。

毎月ご来店いただいておりますお客様から差し入れをいただきました!

それは干し柿です。

なんと全て手作りで手間暇かけて作った干し柿はとても口当たりも良く、甘くて何個でも食べれるほど美味しかったです。

干し柿には高血圧予防やむくみ予防や整腸作用など栄養もたっぷりあるそうですね。

スタッフや家族みんなでいただきました。

ありがとうございました。

read more
admin美味しい差し入れ

冬限定特別コースのご案内です。

by admin on 2017年1月26日 No comments

 

 

≪冬限定特別コース≫

※女性限定

[60分]

よもぎ蒸し+リンパマッサージ      5,400円

[90分]

よもぎ蒸し+全身リンパマッサージ     10,800円

冷えは女性にとって最大の敵。特に女性は筋肉量が少ない事からカラダの代謝が悪いので冷えやむくみ、つらい生理痛などなど女性特有のお辛い症状で悩む方が多いと思います。特にこの季節はよもぎ蒸しでカラダの芯から温めてあげることで血流を上げていきましょう。そして血流が良い状態からリンパマッサージを受けることでさらに免疫を上げていきます。この季節女性には嬉しいコースとなっております。

※3月末までの限定コースとなります。

read more

admin冬限定特別コースのご案内です。

冷え性・むくみによもぎ蒸し大人気!

by admin on 2017年1月25日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージをさせていただいております。

最近は厳しい寒さが続いておりますが、皆さんご体調はいかがでしょうか。

 

今、浜田山三丁目サロンではよもぎ蒸しをご利用されるお客様がとても増えております。

よもぎ蒸しとは、よもぎを煮出してその蒸気で下半身を中心に蒸す、韓国に伝わる民間療法です。皮膚よりも吸収の良い膣粘膜から漢方成分を吸収させていきます。

 

子宮を直接温めることで血行が促進され、婦人科の改善に良いと言われています。
女性特有の悩み( 冷え・肩こり・便秘・不妊・生理不純・むくみなど)には、内蔵からしっかりあたためることにより症状の改善が期待できます。

整体やリンパマッサージの前にご利用いただくと、より体への効果を実感できると思います。

read more
admin冷え性・むくみによもぎ蒸し大人気!

大切な方の健康を祈って

by admin on 2017年1月17日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージをさせていただいております。

先日、毎月ご来店いただいておりますお客様が全身整体コースのギフト券を購入していただきました。

なんとお客様のお母さまの誕生日だそうです。

 

おめでとうございます!!

 

実はお母さまも旦那様も浜田山三丁目サロンには家族ぐるみでよくご来店いただいております。

 

大切な方への健康を祈りをこめてステキなプレゼントですね。お母さまもきっと喜んでいただけると思いますよ!

いつもご来店ありがとうございます。

 

read more
admin大切な方の健康を祈って

甘ーいお年賀♪

by admin on 2017年1月8日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

毎月ご来店いただいておりますお客様からお年賀を頂きました。

「横浜馬車道ミルフィユ」という甘ーいスイーツです。

スタッフ一同甘いもの大好きですので、仕事合間に美味しくいただきました!

頂き物のお礼をお客様にすると、お客様が「いつも浜田山三丁目サロンで健康をいただいてるお礼です」と嬉しいお言葉まで頂きました。

とても嬉しく、この仕事の素晴らしさを改めて感じることができました。

ありがとうございました。

 

read more
admin甘ーいお年賀♪

明けましておめでとうございます。

by admin on 2017年1月4日 No comments

 

恭賀新年

昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます

なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます

本日1/4より通常営業となりますので、是非ご来店お待ちしております。

 

read more
admin明けましておめでとうございます。