浜田山新聞

両国国技館のチョコレート♪

by admin on 2020年1月28日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

毎日寒い日が続きますが、ご体調にはお気をつけて下さいね!そんな寒い日は当サロンのよもぎ蒸しでお体を温めに来てくださいね!

毎月ご家族でご来店くださるお客様からお相撲さんの形をしたチョコレートの差入れを頂きました。

なんと両国国技館にお相撲の観戦に行かれて、娘が甘い物大好きなので買ってきてくれたそうです。

見た目はとても力強く、味はとてもまろやかで濃厚で美味しかったです♪

お仕事終わりにみんなで頂きました。

ありがとうございました。

admin両国国技館のチョコレート♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください