26 12月 2019

All posts from 26 12月 2019

差入れありがとうございました!

by admin on 2019年12月26日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させて頂いております。

お客様から市田柿のミルフィーユを頂きました!

こちらのお客様はお仕事も大変お忙しい中毎月毎月ご来店頂いております。

スタッフみんなでリッツなどのビスケットの上にのせて一緒に頂きました。ビスケットのサクサクの食感とミルフィーユの柔らかい食感があわさり、とても美味しかったです♪

寒い日が続きますがご体調にはお気をつけてお仕事頑張って下さい。

ありがとうございました。

read more
admin差入れありがとうございました!

Xmasプレゼント♪

by admin on 2019年12月26日 No comments

こんにちは。

早いものであっという間にXmasも終わって今年もあとわずか。クリスマスは私たちはもちろんお仕事でしたが、皆さまはどう過ごされたのでしょうか。

毎月ご来店くださるお客様から嬉しいXmasプレゼントを頂きました!

この日はちょうどクリスマスの夜でした。

こちらのお客様もお仕事で帰りにサロンにご来店いただきました。

楽しくお話をさせて頂き、私たちスタッフの方がとてもあたたかい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

チョコレート美味しかったです♪

read more
adminXmasプレゼント♪