浜田山新聞

6月の花嫁 ♡

by admin on 2016年6月22日 No comments

 

こんにちは。

リンパマッサージを担当させていただいております。

 

本日、大好きな南国で結婚式を行うそうで、ブライダルリンパマッサージを希望されるお客様がご来店されました。

 

お話を聞くと、25日土曜日に結婚式ですが、金曜日まで仕事をして飛行機で飛び立ち、式を挙げて月曜からお仕事があるそうです。。。

 

ハードスケジュールですね。。。

 

旦那様も奥様もお仕事がお忙しいそうです。

 

でもその忙しいなかでも、素敵な結婚式でキレイな花嫁になりたく、このサロンを選んでいただき来店くださいました。

 

施術が終わり、花嫁さんはとても美しく輝いてましたよ!

 

南国の海と白い砂浜のチャペルでの結婚式は素敵なんでしょうね。

 

その幸せの結婚式のお手伝いを少しでもできたことを私たちスタッフも喜んでおります。

 

ご来店ありがとうございました。

個室

 

 

admin6月の花嫁 ♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください