浜田山新聞

お客様からの口コミ 

by admin on 2016年6月23日 No comments

整体・リンパマッサージについて嬉しいお客様の声いただきました。

 

身体がポカポカで、楽になりました。(30代女性)

駅からのアクセスも良く、とても通いやすい場所にあります。
店内に入るとご夫婦が笑顔で迎えて下さいます。
内装は木がふんだんに使われているナチュラルな雰囲気で、心身共にリラックスできます。
最初は足浴で身体の血の巡りを良くし、ご主人より30分整体を受けました。普段、他の店舗ではほぐさない、筋肉の凝り、固まりにまでアプローチして頂き、この時点で身体がポカポカになりました。
その後は奥様よりリンパマッサージを1時間。強さもちょうどよく、ウトウトするくらい気持ち良かったです。特に腸のマッサージをした後は腸の動きが活発になったのが分かるくらいでした。
接客も非常に丁寧で、とても良い店でした。また是非伺いたいです!

 

必ずリピします!(40代女性)

まず、たどり着いてびっくりです。外観もお洒落ですし、お店の中もお洒落でした。トイレも広くて、綺麗で、開放感があります。足湯の後、整体をして頂いたのですが、肩こりに悩まされている私の肩甲骨の周りをほぐして頂き、本当に楽になりました。その後、リンパマッサージをして頂いたのですが、家事労働で疲れた全身をマッサージして頂き、本当にリラックス出来、楽になりました。個人的には、足裏マッサージにも興味があるので、今度は足裏マッサージで予約しようと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

腕もいいオシャレで癒される空間(30代女性)

店舗フロント外観から入りやすい。
整体やエステサロンの施術から想像する閉鎖感もなく、店内も清潔もあり雰囲気も落ち着く。
整体師の方、リンパマッサージの方の腕が本当に良かった♪
全くズレずにアプローチしてくれて、力加減も強めが好きな私には気持ちよかった。
もちろん強弱は伝えれば変えてくれるので、安心して任せていいと思う。
施術後パフォーマンスあがったのを感じて、本当にHAPPY。

 

優しくて素敵(30代女性)

お店の中はアジアンリゾート感のあるとてもお洒落な落ち着いた雰囲気。施術は整体が旦那様、リンパマッサージが奥様、とご夫婦で順番にしていただきました。二人ともご経験が豊富なのが伝わる丁寧で徹底した技術を施してくれました。
小さな赤ちゃんもいて、愛情溢れるご夫婦の温かさが充満している素敵なサロンです❗

1016-075

adminお客様からの口コミ 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください