浜田山新聞

お客様からの嬉しいお言葉頂きました!

by admin on 2017年9月19日 No comments

男性

「一押しです」

時期は少し以前になります。
場所ですが、駅の喧騒から少し離れて静かな住宅地に位置しています。
店の外から店内まで、落ち着いた雰囲気がありました。
今回は足裏をお願いしましたが、初めにお湯で足を洗っていただいたり、その時に座らせて頂いたマッサージチェアがとても気持ちいいので気に入りました。
今まで温泉によくあるものしか知らなかったのですが、マッサージチェアがこんなに気持ちいとは知りませんでした。
もちろん施術も気持ち良かったです。
私が行ったときは、経営されている夫妻のまだ小さいお子様を偶然拝見出来て、そのお子様に一番癒されました。
ここのサロンは間違いなく私の一押しとさせて頂きます。

 

女性
  • もちっこさん
  • 女性/
  • 40代/
  • 会社員

利用メニューお顔の整体

「雰囲気・接客・技術すべて申し分ないです」

予約の時点で非常に綺麗なサロンであると推察しておりましたが、現実はまったくもってそれ以上の落ち着きも兼ね備えている、素敵なお店でした。
お店の方の雰囲気・口調・笑顔もやわらかく、癒されました。
施術の力加減も、最初はちょっと弱いかなぁ・・・と思っていたところ、あっという間にほぐれゆめみ心地になってしまいました。
最期に頂いたお茶も美味で、次回行いたい施術の説明も丁寧にお教えいただけました。
また伺います!ありがとうございました。

男性
  • kiyo1211さん
  • 男性/
  • 40代/
  • 会社員

利用メニュー整体50

「筋肉をほぐす整体です」

いままでは骨に関する整体でしたが、今回は筋肉をほぐすことを主体とした整体で、体がすっきりと軽くなりました。自宅からも近いので、定期的に施術を受けようと思います。

 

女性
  • さちそさん
  • 女性/
  • 40代/
  • 自営業

利用メニューリフレクソロジー25分

「落ち着いた雰囲気で気持ち良かったです」

 

一見美容室かと思うようなおしゃれな外装です。近くに住んでいるので気になっていたのですが、やっと行けて嬉しかったです。施術者の方も物腰が柔らかく素敵な方で、安心出来ました、私は痛い施術が苦手なのですが、ちょうど良い気持ちよさでした。終わった後もゆず茶を頂いて、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。また是非機会あれば通いたいお店です。

adminお客様からの嬉しいお言葉頂きました!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください