浜田山新聞

「ダイエット&ビューティーフェア 2017」

by admin on 2017年9月13日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

9月半ばになりましたが、まだまだ残暑が厳しいようですのでご体調にはお気をつけてくださいね。

先日、ビックサイトで開催されました「ダイエット&ビューティー 2017」に行かせていただきました。

 

 

このイベントは最新の美容アイテムから話題の健康商材まで多様なラインナップが集結しているプロ向け美容・健康総合展示会です。

健康食品やセミナーを受講する事も楽しく勉強になりますが、施術体験が一番好きですね!今回も毛穴洗浄やハイパーナイフそして筋膜リリースなどたくさん体験してきました。

 

 

今回このイベントに参加させていただきまして、「アンチェイジング」の今と未来を少し勉強できました。

また、私たち浜田山三丁目サロンではお客様へ今まで以上に何ができるのか考えるきっかけにもなりました。

 

admin「ダイエット&ビューティーフェア 2017」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください