浜田山新聞

大好評!よもぎ蒸し&リンパマッサージ

by admin on 2016年8月31日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージをさせていただいております。

最近では夏場のエアコンなどで長時間のデスクワークや室内の冷えた温度と外の気温の温度差に体の不調を引き起こしている人がとても多く見受けられます。

img_menu_yomogi_2

室内と外の温度差が5℃以上になると人の体には大きな負担がかかり、冷えやむくみや怠さ、または自律神経失調症にかかる方もいます。そこで浜田山三丁目サロンでは「よもぎ蒸し」をおすすめしております。

 

よもぎ蒸しとは、よもぎを煮出してその蒸気で下半身を中心に蒸す、韓国に伝わる民間療法です。

皮膚よりも吸収の良い膣粘膜から漢方成分を吸収させていきます。子宮を直接温めることで血行が促進され、婦人科の改善に良いと言われています。
女性特有の悩み( 冷え・肩こり・便秘・不妊・生理不純・むくみなど)には、内蔵からしっかりあたためることにより症状の改善が期待できます。
そして、よもぎ蒸しで内臓から血流が上がり、筋肉がゆるんだ状態から、リンパマッサージを行うことで、普段の何倍もの絶大な効果を感じることができるのです。どうぞ一度お試しくださいね。

リンパ1

 

admin大好評!よもぎ蒸し&リンパマッサージ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください