浜田山新聞

運動不足解消に!!!

by admin on 2016年8月20日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージをさせていただいております。

最近、運動不足だと感じておりました今日この頃、リオのオリンピックを見てスポーツを通じて数々の感動をいただき、私もココロとカラダが熱くなり、みんなでボルダリングに行ってきました!

 

インストラクターさんが丁寧に教えてくださるのですが、なかなかカラダがついてゆかず、想像以上に難しいと感じました。しかし、久しぶりにみんなでカラダを動かし汗をかいて楽しかったですね。

 

明日は絶対に筋肉痛だと覚悟しましたが、次の日は大丈夫でしたが、二日目に筋肉痛になりました。

また、懲りずにスポーツで汗流したいと思います。

そして、オリンピック!頑張れニッポン!!!たくさんの感動をありがとうございます!!!

 

ボルダリング

admin運動不足解消に!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください