浜田山新聞

たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました!

by admin on 2020年4月12日 No comments

こんにちは。

日々、先の見えない新型コロナウイルスの感染拡大に一人ひとりが苦しい時をお過ごしかと思います。

こんな状況だからこそ、普段の生活では見えなかったとても大事な事や、当たり前の事が実は幸せだった事などなどの気づきがあった人も多いかと思います。

私たち浜田山三丁目サロンでは今日から臨時休業させて頂いておりますが、昨日はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

お客様よりいっぱい、いっぱいの励ましのお言葉をや感謝の気持ちなどを頂きました!

このような状況からですが、お客様の笑顔で私たちは頑張ってこれました、そして成長して充実した日を送れていたのだと改めて気づかされました。そしてこんなにもサロンが愛されていたのだと思い、嬉しい思いでいっぱいです1

5月1日より営業再開の予定となりますので、これからも宜しくお願い致します。

頂きましたプリンとても美味しかったです♪

ありがとうございました!

adminたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください