浜田山新聞

今年の冬は素敵なリースを

by admin on 2018年12月19日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいております。

12月も後半を迎えまして寒い日が続いております。お体を冷やさないようにお気をつけて下さいね。

そして寒い冬の楽しめる事といえば温かい食事やスキーなどのスポーツ、オシャレなコートやニット。そして家などに彩るリースやツリーで冬を上手に満喫して楽しみたいですよね。

浜田山三丁目サロンで週末に一緒に働いてくれている久田さんのご紹介で萩生田京子さんの作成していただきました素敵なリースを家に飾る事ができました。

その花材はプリザーブドリースで、とても丁寧に作られ一瞬で魅了されました。そして箱を開いた瞬間にとても素敵な香りがしてきました。キャンドルとリボンもお好みでアレンジできますよ!

今年の冬はもちろん、来年の冬も楽しみです!ありがとうございました。

≪プリザーブドフラワー・リースの詳細≫

鶴川・新百合ヶ丘・玉川学園近隣でプリザーブドフラワー教室、ネット販売を実施。鶴川駅徒歩2分 http://birthofgreen.ocnk.net/

admin今年の冬は素敵なリースを

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください