浜田山新聞

お客様からの嬉しいお言葉ご紹介です。

by admin on 2018年1月7日 No comments
女性
  • そらあおしさん
  • 女性/
  • 30代/
  • 会社員

利用メニューリンパマッサージ+よもぎ蒸し

「★癒しの空間★ストレス解消に」

 

ウッディでおしゃれな内装、こじんまりしていて落着きます。
浜田山のリラクゼーションサロンはチェーン店か高級店か、両極端な店しかないと今まで思っていましたが、
こちらのサロンは敷居が高いイメージがなく適度に高級感もあり、サービスに対してリーズナブルと思います。
整体メニューもあるため男性のスタッフやお客様がいらっしゃり、
壁一枚隔ててほぼ全裸で施術を受けるのに少し抵抗がありましたが、
担当して下さった女性スタッフの気遣いと対応が良く、安心して施術を受けることができました。
リピートしたいと思います。ありがとうございました。

女性
  • ふんこさん
  • 女性/
  • 30代/
  • パート・アルバイト

利用メニュー整体50

「身体だけでなく、心も癒されました。」

 

浜田山駅からすぐで場所もすぐにわかりました。とてもおしゃれな雰囲気で、それだけでも心が踊りました。ご夫婦はお二人ともとても親切に丁寧に、そして温かい雰囲気を持ってらっしゃるので私の方まで優しくなれるような気分になりました。
今回は子供連れで妊婦だったのですが、気になっていた首や肩周り部分を丁寧に流して下さり、終わったあとの顔のほてりが血流がよくなった証拠でした。帰りはとても軽くなったのを感じました。
また行かせていただきます。素敵な時間をありがとうございました。

 

女性
  • コロボックルさん
  • 女性/
  • 50代/
  • 主婦(夫)

利用メニュー整体50

「快適」

 

シックで落ち着いた店内でゆっくり施術してもらえます。最初に足浴で足を温めてリラックスした状態で施術を始めます。首、肩、腰の整体を受けましたが、筋膜を伸ばす時に痛く感じますが施術後はとても楽になります。施術前、首が痛くて固まっていたのですが、帰りはスッキリ、一日楽に過ごせ嬉しくなりました。ありがとうございました。

 

女性
  • MeGUMi222さん
  • 女性/
  • 30代/
  • 会社員

利用メニューリンパマッサージ+よもぎ蒸し

「おしゃれな店内で癒されました」

 

駅から近くてすぐに場所がわかりました。綺麗な店内と丁寧なカウンセリングと説明で安心しました。初めての体験のよもぎ蒸しでした!とても温まり汗をかいてすっきりしました!終わったあともポカポカしていました。その後着替えて足湯をしたのですが、スリッパや着替えの気配りがとても細かくすごいと思いました。リンパマッサージもとても気持ちよく、本当にすっきりしました!最後にお茶も頂きましたが、カップも拘っていてすごく素敵でした♪

 

女性
  • ri0さん
  • 女性/
  • 30代/
  • 会社員

利用メニュー整体50

「良かったです」

 

駅からはわりと近くにあり、真っ白の外観と店頭のイルミネーションですぐに見つけることができました。店内も綺麗で、おしゃれな空間でした。筋膜をほぐす施術が私には合っていて、とても良かったです。翌日も揉み返しもなく、今後も通いたいなと思いました。今回はクーポンを利用して、延長もしましたが、サービスしてくださり、ありがとうございました。また伺います。

 

adminお客様からの嬉しいお言葉ご紹介です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください