26 1月 2018

All posts from 26 1月 2018

旅立ち

by admin on 2018年1月26日 No comments

 

こんにちは。

雪が降ってから、とても寒い日が続いておりますのでお体を冷やさないようにお気をつけてくださいね。

先日、浜田山三丁目サロンがオープンして間もないころから毎月ご来店いただいておりますお客様が海外に行かれた時のお土産を持ってきてくださいました。そのお客様はなんと今月から海外でのお仕事に勤務することに決定しており、旦那様と海外に移り住むため今日、日本を離れる事になりました。

 

 

最初ご来店いただいたのは2015年11月に旦那様でしたね。そして結婚式をあげる予定があるとの事で、奥様をご紹介いただきました。私たちも結婚式で花嫁さんが少しでも綺麗にウェディングドレスを着れるように施術をさせていただきました。後日、写真を見せて頂きましたが、驚くほど綺麗な花嫁姿に感動した事を覚えております。

 

そしてご夫婦はもちろん、お母さまやお父さままでご紹介いただきまして、ご家族皆さまで毎月のようにご来店いただきました。その中でいろいろなお話をさせていただきましたね。旦那様がご来店いただいた時にはいつも笑わせてもらい、サロンが笑顔で溢れてました。また私の1歳になる娘とも仲良くしていただいてとても感謝しております。

 

どうか海外でも旦那様と仲良く元気にしてくださいね!

そして日本に戻られた時には是非お立ち寄りください。

今まで本当にありがとうございました。

read more
admin旅立ち