浜田山新聞

初めてのディズニーランド

by admin on 2017年12月2日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいております。

先日連休を頂きまして、娘を連れて初めてのディズニーランド。

まだ一歳7か月の小さな娘を連れていくのは楽しみでもありましたが、少し不安もありました。

到着して早々に娘は大はしゃぎで喜んで走っていきました。さすがに乗り物は限られますが。

 

 

さすがディズニーランド!と感じた事がありました。

 

それはメリーゴーランドに乗るために一時間弱ならんでました、そして後5分で乗れるというときに娘がなんと眠ってしまい、やむを得ず行列から離れて乗車するの断念しました。眠ってしまった娘とどこで休もうかと歩いていると、後ろからスタッフさんが声をかけてくれました。「先ほどメリーゴーランドで乗る直前で残念でしたね、このチケットを使ってください」と言って何時に行っても並ばずにすぐ乗れるチケットを手渡してくれました!

 

本当に感動しました。無事に娘とメリーゴーランドにも乗る事ができました、ありがとうございました。

そしてミッキーやドナルドダックにも優しく抱っこしてもらい大満足です。

 

 

私たちも浜田山三丁目サロンにご来店されるお客様に感動をしていただけるような、おもてなしを心掛けて行きたいと思います。

admin初めてのディズニーランド

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください