浜田山新聞

健康・美容効果にDMKケイ素

by admin on 2017年12月6日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

突然ですが、当サロンでDr.ミネラルK(水溶性ケイ素)を販売させていただく事になりました。

 

 

この 「ケイ素」とはどんな効果があるのでしょうか。そもそもケイ素とは。

ケイ素は地球の地殻で酸素に次いで多い元素です。そして60兆個ともいわれる人のすべての細胞に存在します。それは私たちの皮膚や骨、血液などにあり、結合組織を丈夫にする働きがあるそうです。

結合組織が丈夫になる事で、潤いのあるしっとりとしたお肌をつくり、骨を丈夫にし、しなやかな血管になって血行が良くなり、全身に酸素や栄養が行き渡ります。美しいお肌、丈夫な爪、つややかな髪などを手に入れるには、ケイ素はなくてはなりません。

 

 

そして、ケイ素には腸内環境を整えて、腸管免疫を上げて免疫力を向上させる働きがあるそうです。また抗酸化作用もあり、人間の細胞一つ一つに存在するミトコンドリアが発する活性酸素の害を取り除くことで認知症やガンの予防効果も期待されているそうです。

 

 

上の写真はケイ素入りの水と水道水の容器にヘアピンを入れて数日置きました。すると水道水の容器は酸化が始まり錆びてにごり始めましたが、ケイ素入りの容器はまったく錆びる事がありません。

 

人間が生きていく上で必要不可欠なのですが、残念なことに年齢を経るごとに減少していきます。誕生時にあったケイ素は40歳になる頃には半減しているそうです。ケイ素は体内では生成されません。そのケイ素を高濃度に圧縮し、体内吸収に最も効率の良い形に生成したのがDr.ミネラルK(水溶性ケイ素)です。

 

admin健康・美容効果にDMKケイ素

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください