浜田山新聞

お客様のお声いただきました。ありがとうございます。

by admin on 2017年5月23日 No comments
女性
  • risumoさん
  • 女性/
  • 40代/
  • 主婦(夫)

利用メニュー整体+顔整体

今までで一番良かったかも!

大変清潔で、施術もしっかりとした技術で、対応も大変素晴らしく、肩凝りとストレートネックで今までいろいろなところにお世話になりましたが、一番良かったです。

肩甲骨の施術と顔のマッサージは、男女2名の方が交代で施術してくださいました。肩甲骨は、筋膜を一枚ずつ丁寧にほぐして頂き、かなり痛い部分もありましたが、終わった時にはくにゃくにゃ。顔のマッサージは最初の1、2分しか記憶がありません。あまりのリラックスに(こういうところでは寝たことがないのですが)顔のマッサージが始まってすぐに爆睡してしまいました。

終わったあとにハーブティーを出してくださったのですが、(こういうところではよくハーブティーを出してくださいますが、いつもは形だけ一口飲んでおしまいなのですが)体が欲したのか、一気飲みしてしまいました。

こんなに体が軽くなったのは数年ぶりでした。丁寧な施術を本当にありがとうございました。

女性
  • みりん82さん
  • 女性/
  • 40代/
  • 主婦(夫)

利用メニュー整体+顔整体

体が軽くなりました

駅から近い住宅街にあり、お店の内装や、ひとつひとつの小物もモダンでおしゃれです。
着替えが用意されていて、まず足湯をしながらのマッサージチェアーでリラックスできます。
整体師の方も、的確な場所の筋膜を緩めてくださるので、凝っているところは痛みもあるのですが、どんどん緩んでいくのがわかり、技術がしっかりされていると思いました。
顔整体は痛みなく、じんわりと手の平全体で指圧する感じで眠ってしまいそうでした。
施術後はかなり体が軽くやらかくなり、頭や目もスッキリしました。

最後に出してくださるハーブティーも非常に美味しく、きちんとした品質のものを使ってらっしゃって、おもてなしの心を感じました。

おすすめできるお店です!ありがとうございました。

女性
  • ノノ838さん
  • 女性/
  • 20代/
  • 会社員

利用メニュー整体+顔整体

とても気持ちのいいサロンでした。

最近パソコンの使いすぎで目からくる疲労がすごかったので、こちらでぴったりのコースを見つけたときすぐに予約を入れました。
サロンは駅から3分。女性が見たら思わず気になってしまうような、シンプルで洒落たデザインの素敵なサロンです。
リラックスできる格好に着替えて、まずは足湯から。
続いて整体。私はかなり猫背になっていたようで、肩甲骨周りをほぐしてもらったときには気持ちがいいと同時に少し痛いくらいでした。でも終わった後は肩がすっと軽くなっていて、鏡を見たらなんと自然と姿勢が良くなっていました!
続いて顔整体。目の周りと、頭皮のマッサージをしてくれたのですが、申し訳ないことに気持ちがよすぎて熟睡してしまいました…。気がついたらマッサージが終わるところで、眉間にあった疲れ目からくる痛みがなくなっていたことに驚きでした。また頭皮の方も血が通っているのか、痺れが取れていくようなすーっとした感覚がして、とてもスッキリした気持ちになれました。
ちなみにこのとき時計を見たら、1時間の施術のはずが、長めにやって頂いたようです。徹底的に体を直して頂いたようで、本当にありがたかったです。
施術後はお茶を出してくれて、少しゆっくりしていけます。
人気のコースは整体とリンパマッサージを組み合わせたものだそうで、確かにこのとき受けた整体と合わせるととても効果がありそうな気がしました。機会があるとき、次はリンパマッサージを試してみたいと思います。
本当に気持ちが良くて、すごく癒されたひと時でした。ありがとうございました。

女性
  • すももおばさんさん
  • 女性/
  • 30代/
  • 会社員

利用メニュー整体+顔整体

浜田山に忽然と、雰囲気の良いサロン

 

リラックスできる落ち着いた空間でした。
施術も大変よかったです。
週1以上でマッサージに通っていて、いろいろな所へ行っておりますが
久々に通いたい、と思えるサロンでした。

肩と首が痛すぎてつらかったのですが、
ご主人の施術始まった瞬間、うまい、と思いました。
あっという間に凝りがほぐれて楽になりました。
パジャマも用意してくださって、さらにリラックスできました。
また伺いたいと思います。

女性
  • ミーラさん
  • 女性/
  • 30代/
  • 主婦(夫)

利用メニュー整体+顔整体

大満足です!^-^

双子の赤ちゃんがいるので、
主人の車で連れていってもらいました。
お店の前の通りは抜け道になっているので、少し車通りが多かったようです。
駅からはとても近くて便利なようです。

お店に入ると、男性の方がお出迎え。
赤ちゃんをつれてました。

施術前に、疲れているところなどを確認していただき、それに沿った施術をしていただきました。
体の整体は男性が、顔のほうは女性が担当されました。
両方とも力加減が心地良く、
綺麗なお店やかかっている音楽でとても癒されました。

施術前後にはティーサービスがあり、余韻を楽しみました。

育児の疲れがとれ、また頑張れる気持ちになりました。
どうもありがとうございます!

女性
  • モマジさん
  • 女性/
  • 40代/
  • 会社員

利用メニュー整体+顔整体

とてもスッキリしました!

整体ということだったので、町の整骨院みたいな感じかな?と思っていたのですが、おしゃれで木のぬくもりのあるお店です。
受付のすぐ横にも施術スペースがあったのですが、そこに置いてあるコロンとしたマッサージチェアーで腰とお尻のマッサージをしながら、カルテ等を書いて待っていました。嬉しいサービス。
その後、奥の個室に移り、着替えの後足湯のサービスがありました!夜で少し冷えてきたところだったのですが、しっかりブランケットをかけていただき、大きなクッションを抱きながらで、温まるしリラックスできました。そして整体。男性の方にしていただきました。首がすごくつらくて、どうしてもダメなときは鍼をしたりしていたのですが、首を重点的に施術していただいて、まるで鍼をした後のようなスッキリ感が得られて、すごく驚きでした!私にすごくあっていたのか、施術時も痛いんだけど気持ちよく、すごくほぐれている感を感じて、技術の高さを感じました!
次は顔整体。女性の方にバトンタッチしての施術でした。まず、気になってた首をチェックしていただき、だいぶん緩んだことを確認してもらったので、すぐ顔に…これがまた、何とも言えない気持ち良さで、絶妙な力加減で、痛さはなく、ただただ気持ちよくて、終始ウトウトしていました。
60分終わった後は、驚くくらいスッキリ!
色々マッサージとか整骨院とか試しましたが、マシな感じになっても、鍼以外でここまでスッキリしたことがない気がします。良いお店に出会えました‼︎
施術後、お茶のサービスがあり、色々見ていたら、5000円以上の施術の次回予約をすると割引になるサービスがあるとのこと。思わず次の予約までしちゃいました!
今から次回が楽しみです。
またよろしくお願いします‼︎

女性
  • 冷え症さん
  • 女性/
  • 40代/
  • 会社員

利用メニュー整体+顔整体

アットホーム

駅から遠くありませんが、ホームページに出てたアクセスを見ながらではたどり着けませんでした。
ステンレスの表札で外から店内が見えました。
店内はアジアン風の内装にジャズが流れていました。
ご夫婦でやられているのでしょうか?赤ちゃんをおぶった男性がいらっしゃいませと声をかけてくれました。
身体の整体は自分、顔の整体は女性が行うと説明を受けました。
普段前屈みの姿勢になって肩や首が重かったのですが胸の筋肉が伸び姿勢がよくなって施術後は肩や首の重さが少し楽になったような気がします。
顔の整体はどうでしたか?と聞かれたのですが自律神経がリラックスして落ちるように寝てしまったため感想が言えませんでした。
身体、顔で60分施術して頂いたので身体の緊張もほぐれて癒しの時間でした。

adminお客様のお声いただきました。ありがとうございます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください