浜田山新聞

ビューティーワールドジャパン 東京 2017

by admin on 2017年5月18日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいております。

先日、ビックサイトで開催いたしました、「ビューティーワールドジャパン東京」に行ってきました。

 

 

国内外から530社以上の出展者、そして65000名近い来場者があるとても大きなイベントです。そこには美容・健康に携わる展示ブースや特別セミナー、商談エリアなどなど、とても広すぎて一日では全て見る事はできないほどです。

 

そして最先端の美容機器やコスメやネイルなど、美容業界の今と未来を知るきっかけにもなりました。そこで確信できたことは、健康なカラダとココロがあり、はじめて美容機器が生きてくるという事。

 

浜田山三丁目サロンはオールハンドの整体とリンパマッサージのサロンですので、美容機器はいっさい使用していませんが、お客様のカラダとココロを健康に導くお手伝いをこれからも頑張っていきたいと思います。

 

adminビューティーワールドジャパン 東京 2017

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください