浜田山新聞

『WISHくん2016』ポストに願いを~

by admin on 2016年10月1日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

早くも10月に入りまして、秋らしく涼しくなってまいりましたね。風邪など引かないように気を付けてくださいね。

さっそくですが、浜田山三丁目サロンでは10月1日から12月25日までの期間『WISHくん2016』ポストを設置!

cleardot1 wish

WISHくんというかわいいポストに願いごとを書いたハガキを出します。この活動をされている、ドン・カ・ジョンさんによって、その皆さんの願い事を書いた希望のハガキを絵と詩にしてハガキが手元に届く素敵なイベントです。

 

私もに願い事を一年前に書いてウイッシュくんに投函させていただきました事を覚えております。

ウイッシュくん4

一枚一枚丁寧に、ドン・カ・ジョンさんが絵と詩をのせて願い事をとても深くあたたかく包んでいるようでした。

 お願い事、作品は、本などに使用させてもらうことがありますので、ご了承ください。

1枚 1000円  締め切り クリスマス(2016年12月25日)

*あまりにも枚数が多い場合、クリスマス前でも締め切らせていただく場合があります。

admin『WISHくん2016』ポストに願いを~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください