浜田山新聞

夏季休暇いただいてます♪

by admin on 2016年9月6日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージをさせていただいております。

早いもので、8月も終わり9月がスタートいたしましたね。浜田山三丁目サロンでは8月にお休みがありませんでしたので少し遅めの夏季休暇をいただきまして、今軽井沢に来ております。

台風の影響もなく、空気が澄んでてココロから癒されております。気持ち良いですね!今日は「白糸の滝」に行ってきました。

まだまだ時間がありますのでいろいろな場所をまわりたいと思います。

軽井沢白糸の滝

admin夏季休暇いただいてます♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください