浜田山新聞

冬の善福寺川

by admin on 2016年1月20日 No comments

こんにちは。

雪が降って一段と冷え込みが厳しくなりましたが、朝、善福寺川沿いをお散歩すると、とても空気が澄んでいて気持ちが良いですね。子供たちは氷の張ってる場所を見つけては滑って遊んでます、そして、また進むと雪の積もってる場所に走っていきました。

 

元気すぎる。。。でも私も子供のころは、雪を見ただけでテンションが上がり、全力で駆け抜けてましたね。懐かしいですね。実は今でも雪を見ると少しテンションが上がってしまうのです。誰にも言ってませんが。。。

 
善福寺雪2

善福寺雪

 

春の善福寺川も楽しみです♪

 

 

admin冬の善福寺川

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください