お出かけ日和♪

by admin on 2022年3月8日 No comments

こんにちは✨

今日は少し肌寒くなってますのでお体冷やさないように気をつけて下さいね😃

昨日は浜田山三丁目サロンではお休みを頂き、久しぶりに娘と2人でお出かけいたしました✨✨

とても暖かくお出かけ日和で気持ちよく楽しい時間を過ごせました✨

知らない間にナイフやホークを使ってお食事ができるようになってました💦
娘の成長の早さに驚き😅

これからどんどん1人でやれる事が増えていくね✨

成長は嬉しいけどなんか寂しい気持ちも感じました。

楽しく貴重なお時間を頂きありがとうございました😃✨

adminお出かけ日和♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください