浜田山新聞

新型コロナウィルス対策として

by admin on 2020年2月18日 No comments

こんにちは。

日頃より浜田山三丁目サロンをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度は新型コロナウィルスの感染拡大のニュースが流れておりますので、日々不安に過ごされている人が多いかと思います。

私たち浜田山三丁目サロンでもご来店頂きますお客様が少しでも安心して施術が受けられますように対策をさせていただいております。

●アルコール除菌(フェイスパッド、枕、ドアノブ、トイレ、カード決済機器、ハンガーなど)

●スタッフは施術中マスクを着用させていただきます。施術後の手洗い、アルコール消毒の徹底いたします。

●オープン前、約2時間おきの窓開けをして新鮮な空気と入れ替えます。

●加湿器で乾燥を防ぎ、空気清浄機を常に稼働させます。

感染の種類はたくさんあると思いますが、 要因の一つとして 寝不足や仕事や育児の疲労、運動不足など の免疫力の低下がございます。

そのお疲れをとり少しでもお客様の免疫力アップのお手伝いが出来たら私たちスタッフも嬉しく思います。

上記内容を徹底してお客様の安全安心に施術を受けて頂けますように努めていきたいと思います。

浜田山三丁目サロン スタッフ一同

admin新型コロナウィルス対策として

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください