浜田山新聞

国営昭和記念公園でお散歩♪

by admin on 2019年11月8日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させて頂いております。

すっかりと秋らしく、少しづつ紅葉も楽しめるようになってまいりましたね。

私は先日のお休みに家族で立川の国営昭和記念公園に行ってまいりました。

とても広くて驚きました。紅葉はもちろんですが、噴水や素敵なオブジェなどがありました。そして子供が喜ぶ遊具もたくさんありましたので娘も大喜びで走り回っていました。

この日は家族全員がクタクタに疲れて、次の日は筋肉痛でしたが、短い貴重な秋を満喫できました。

ありがとうございました。

admin国営昭和記念公園でお散歩♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください