浜田山新聞

お土産頂きました。

by admin on 2019年2月21日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

最近は少しずつ暖かな日が多くなり過ごしやすくなってまいりましたが、花粉の飛び始める季節ですので花粉症の方は万全な対策が必要となってきましたね。

先日、毎月ご来店していただいておりますお客様が海外旅行に行かれたそうです。なんと私たちにお土産を買ってきてくださいました!

粉末のトマトスープですが、さっそく朝食のパンと一緒に家族で頂きました。とても濃厚で美味しいスープでしたのでカラダはポカポカになりました。

お土産をありがとうございました。

adminお土産頂きました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください