浜田山新聞

冬限定ポカポカ特別コースがスタート!

by admin on 2018年12月1日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

今年も残りあと1ヵ月となりました。また何かとお忙しい時期でもありますのでご体調には気をつけていきたいですね。

浜田山三丁目サロンでは冬のポカポカするコースが始まりましたのでご案内させていただきます。

 

 

≪冬限定ポカポカ特別コース≫

※女性限定

[60分]

よもぎ蒸し(30)+ リンパマッサージ(30)            5,400円

[90分]

よもぎ蒸し(30)+ 全身リンパマッサージ(60)       10,800円

冷えは女性にとって最大の敵。特に女性は筋肉量が少ない事からカラダの代謝が悪いので冷えやむくみ、つらい生理痛などなど女性特有のお辛い症状で悩む方が多いと思います。特にこの季節はよもぎ蒸しでカラダの芯から温めてあげることで血流を上げていきましょう。そして血流が良い状態からリンパマッサージを受けることでさらに免疫を上げていきます。この季節女性には嬉しいコースとなっております。

※2月末までの限定コースとなります。

admin冬限定ポカポカ特別コースがスタート!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください