浜田山新聞

お客様からの素敵なお言葉です。

by admin on 2018年4月17日 No comments
女性
  • すぎすがさん
  • 女性/
  • 40代/
  • 主婦(夫)

利用メニューリンパマッサージ

「マッサージをしたあと、たむみなどが解消された気がして、とても良かったです」

 

マッサージをした後、顔のたるみなどが解消された気がして、とてもよかったです。
顔も、少し小顔になった気がしました。
右側が全体的にこっていると言う事だったので、もっと右をに中心にやってもらえばよかったなと、家に帰ってから思いました。
サロンで、クレンジングをしてくれるのですが、拭き取りのクレンジングなため、肌が弱い方には、クレンジングが少し残っている気がして、向かないと思いました。
あらかじめ、クレンジングをしておくか、敏感肌のことをお伝えしたほうがいいと思いました

また、ぜひ行ってみたいと思いました

 

女性
  • achorinaさん
  • 女性/
  • 30代/
  • 自営業

利用メニュー整体50分

「キレイなサロン」

 

整体のお店には珍しく、すごくきれいでお洒落です。
ご夫婦で経営されているご様子で、お2人とも凄く感じがいいです。
気になる部分への対応や、強さも好みに合わせて頂けます。
矯正希望だったのですが、ぽきぽきならす様な施術はありませんでした。
効果はよく解りませんがしばらく生活してみて感じたいと思います。
むくみは残念ながら取れませんでした。

女性
  • ミカヅキさん
  • 女性/
  • 50代/
  • パート・アルバイト

利用メニュー整体50分

「癒しの時間」

 

肩こりがつらいので施術をお願いしました。
オーナーさんは物腰も柔らかく、リラックスするのに最高のお店だと思います。
私はしっかりほぐしてもらうのが好きなので、力加減もちょうどよく、大変楽になりました。
施術台には電気マットが引かれていて、肌寒く感じることもなくぽかぽかで、リフレクソロジーの最中、寝落ちしそうに…。
また是非お願いしたいと思います。宜しくお願い致します。

男性
  • パンダンパさん
  • 男性/
  • 40代/
  • 会社員

利用メニュー整体50分

「気持ちよくリラックス」

 

落ち着いた雰囲気のお店でした。まずは足を温浴で温めた後、施術が始まります。男性の方にやっていただきましたが、力加減がよく、久々にマッサージの途中で寝落ちしかけました。効果的なポイントをよくつかんでおられる印象で、終わった後は体が軽くなったような感じがしました。施術終了後に、次回予約もしていけばさらに料金が1000円引きになるとの掲示がありましたが、次回について押し付けがましいようなことは一切なく、とても感じがよかったです。折をみてまた行ってみたいと思います。

女性
  • MaimaimAiiiさん
  • 女性/
  • 30代/
  • パート・アルバイト

利用メニュー整体50分

「癒されます」

 

心身ともに癒されるところでした。
場所も駅から近く、アクセスもよかったです。
まず外観もそして内装もとても整体という病院を超えておしゃれで洗練されていてサロンに来たような気持ちで施術をしていただけました。
施術自体も強めが好みですが、とてもちょうどよい押し加減で、体のこわばった部位が解けるような感覚で帰りは楽になって電車で帰宅できました。
ありがとうございました

adminお客様からの素敵なお言葉です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください