浜田山新聞

入学式&卒業式に向けてのお顔のケア

by admin on 2018年3月14日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいてます。

このシーズンは卒業式、入学式や就活などで記念写真も撮ったり、面接したりと行事も多いですよね。そこで当サロンおすすめしているコースがこちらです。

 

お顔の整体(30)+ フェイスリンパ(30)     6,500円

 

 

お顔の骨格と表情筋の「骨膜・筋膜」を解し整える施術を目的にしています。顔整体をすることで、顔全体のリフトアップはもちろん本来の正しいバランスに戻すことで、美しさを求めます。また老化の原因の一つである新陳代謝の衰えを防ぎます。

 

顔整体でしっかりと筋膜を緩め血流が良い状態から今度はフェイシャルリンパマッサージを行います。筋肉や筋膜が固くなった状態でリンパを流しても効果がとても薄いのです。特にこの季節は花粉をたくさん浴びてお肌や頭皮も緊張状態となっておりす。お顔の整体からリンパマッサージをする事で効果を上げていきます。むくみをとりリフトアップ効果がとても高い施術内容となっております。

 

体は常に重力を受けており、ゆがんだ部分は重石となり、じわじわと歪みの連鎖を生みます。はじめは気づかないほどの歪みもいずれは表に現れてきます。現れる前になるべく早めに戻してあげることが、その後のお顔に影響します。

お肌の表皮ケアだけでなく、お顔全体の基礎から健康と美しさを導きます。

そしてステキな笑顔で入学式や卒業式、記念撮影を楽しんで下さいね!

admin入学式&卒業式に向けてのお顔のケア

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください