浜田山新聞

ステキなプレゼント💛

by admin on 2017年4月11日 No comments

 

んにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいております。

今日は1日中雨が降ってますので、ココロも少し晴れない感じでした。

しかし、今日スタッフの久田さんが看板娘の為にお誕生日のプレゼントを持ってきてくれました!!

それは久田さんのご友人が手作りの素敵なお洋服でした!!

 

 

後ろにある大きなリボンがとてもステキ!!

肌触りもよく、とても軽いのでこれからの季節かなり良いですね。

外は雨でしたが、ココロは晴れ晴れでテンションが上がりお仕事も頑張れました。素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

 
久田さんのご友人のページです
https://minne.com/@umeyo

 

adminステキなプレゼント💛

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください