浜田山新聞

屋形船で忘年会♪

by admin on 2016年12月19日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

友人のお誘いがあり浅草橋から出る屋形船で忘年会に参加させていただく事になりました。

屋形船に乗るのは初めての事でしたので楽しみでした。

 

 

 

久しぶりに会った友人たちも、仕事にプライベートでもいろいろあるようですが全力で前向きに頑張っているようですね。私もとても良い刺激を受け参加できてよかったと思いました。

また屋形船から見える夜景がとてもキレイでしたよ!

今年もあとわずかですが、悔いの残らない様に頑張っていきます。

 

admin屋形船で忘年会♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください