浜田山新聞

秋の紅葉

by admin on 2016年11月4日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

早くも11月になり一段と寒くなってまいりましたので、風邪などひかないように気を付けたいですね。

先日、私は休日をいただきまして秋田のおばあちゃんの家に行かせていただきました。東京に比べて寒さも厳しく感じましたが、秋の紅葉がとても綺麗でココロが癒されました。

 

unnamed-3

 

 

私が子供のころ遊びに来た時と同じく水や空気、景色も変わらずキレイで新鮮です。ただ、ここに住む事も仕事などの関係上厳しいのも現実です。

いずれ年をとり、おじいちゃんになる頃には、こういう場所でのんびり近所付き合いを楽しみながら暮らすのはありですね。

そのためにも今を頑張ります。

 

 

admin秋の紅葉

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください