浜田山新聞

ママのバースデー♡

by admin on 2016年5月17日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいております。

 

先日、中学生の女の子が浜田山三丁目サロンにご来店しました。お話を聞くと、もうすぐママの誕生日。

 

そして妹と弟、パパとお金を出し合って、日頃頑張って疲れているママにリンパマッサージをプレゼントしたいとの事でした。

 

私たちスタッフと中学生の女の子で話し合った結果、リンパマッサージと整体とよもぎ蒸しもつけたプレミアムコースに決定!!!

 

女の子はギフトチケットを大切にカバンに入れて笑顔で帰っていきました。

 

ママ喜んでくれるといいね。

 

1016-105

 

adminママのバースデー♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください