浜田山新聞

 癒しのWISHくん ♪

by admin on 2015年12月8日 No comments

こんにちは。

今、浅草橋にあるギャラリーキッサにて開催されてます。WISHくんというかわいいポストに願いごとを書いたハガキを出します。その皆さんの希望のハガキを絵と詩にする活動をされている、ドン・カ・ジョンさんの展示記念ライブに行ってきました。

ウイッシュくん

もちろん私も数か月前に願い事を書いてウイッシュくんに投函させていただきましたので、とても楽しみにしてました。ギャラリーキッサには300枚以上のハガキが展示されてました。

一枚一枚丁寧に、ドン・カ・ジョンさんが絵と詩をのせて願い事をとても深くあたたかく包んでいるようでした。

ちなみに私の願い事は「2015年10月にオープンするお店で多くの人が幸せになること」もちろんお店とはこの浜田山三丁目サロンです。その願い事にたいしても、こんな言葉をいただきました。ありがとうございます。

ウイッシュくん2ウイッシュくん4ドン・カ・ジョン TOKYO WISHくん展 2015.12.5(sat)~12.27(sun) 開催のお知らせ

 

admin 癒しのWISHくん ♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください