浜田山新聞

~最近頂いたお客様の声です~

by admin on 2015年11月23日 No comments

浜田山三丁目サロンが10月に新規オープンさせていただきまして一か月になり、多くのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます。その中でいただいたお客様の声です。これからもよろしくお願いいたします。

 

・(20代、女性)

「治療」と「癒し」はそれぞれ違うお店に通ってましたので、近所に「整体」と「リンパ」があるオシャレなお店ができたので助かります。

 

・(50代女性)

メニューが整体、リンパ、よもぎ蒸し、リフレと多いので、体調により選べるのが嬉しい

 

・(30代女性)

他のお店では受けたことがない感覚で、びっくりしました。

 

・(40代女性)

施術を受けた日の夜は何年ぶりかによく眠ることができました。身体がゆるむと、こんなにも深く睡眠をとれたので感動です

 

・(40代女性)

私は他店の整体などに行くと、揉み返しがあり辛くなってしまうのですが、浜田山3丁目サロンの施術は揉み返しもなく楽になりました。

 

・(40代男性)

首の施術を受けているときに、ベッドに沈む感覚になり眠ってしまいました、終わったあとも視界がくっきりと広がりびっくりした。

 

・(30代男性)

お店の素敵なロゴに惹かれて入店してしまいました。

 

・(20代女性)

汗が出ない体質でしたが、よもぎ蒸しを体験したときに体の芯から温まり、汗がたくさん出て驚きました、また手足がとても温まりました。

 

・(60代女性)

スタッフさんが親身にお話しを聞いてくれるので嬉しかったです。

 

・(60代男性)

施術中に血流が流れ出すことを体感し、体が熱くなってきました。

 

・(30代女性)

いつも冷え性で、生理痛もひどく辛かったのですが、浜田山三丁目サロンでよもぎ蒸しを利用するようになり、生理痛がとても楽になりました。しかも肩こりまで緩和され助かりました。

hamadayama_top

admin~最近頂いたお客様の声です~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください