9 2月 2018

All posts from 9 2月 2018

浜田山で体質改善-よもぎ蒸し&リンパマッサージ

by admin on 2018年2月9日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージを担当させていただいております。

早くも2月になりましたが寒さが厳しい日々が続いております。お体冷やさないようにお気をつけてくださいね。

冷えは女性にとって最大の敵。特に女性は筋肉量が少ない事からカラダの代謝が悪いので冷え、むくみ、つらい生理痛などなど女性特有のお辛い症状で悩む方が多いと思います。そこで大事なのは体質改善をしていく事です。少しでも症状が弱まるだけで、もっと楽に楽しくお仕事や子育て、趣味を楽しくできるはずです。

 

 

特にこの季節はよもぎ蒸しでカラダの内臓から温めてあげることで内臓機能を活発にしてあげます。

これはサウナや岩盤浴などでは得られない温まり感を感じて頂けます。そして血流が良い状態からリンパマッサージを受けることでさらに免疫、代謝を上げていきます。

 

 

 

 

このコースを定期的に続けていただく事で女性特有のお辛い症状の緩和を目指していきます。お客様のお声では「今までよりも症状が軽くなった」「肩こりがなくなった」「頭痛がしても薬はいらなくなった」「生理痛がとても楽になりました」などなどたくさんの嬉しいお言葉を頂いております。是非お試し下さいね!

 

read more
admin浜田山で体質改善-よもぎ蒸し&リンパマッサージ