浜田山新聞

浜田山三丁目サロンでもひっそりと Xmas🎄

by admin on 2015年12月25日 No comments

こんにちは。

浜田山三丁目サロンでリンパマッサージをやらせていただいてます。

とうとうクリスマスがやってまいりましたね♪今年のXmasは平日ですので、お仕事の方も多くいらしゃっると思いますが、私たちスタッフも、もちろんお仕事ですので、休憩時間にケーキを購入しまして、チキンと一緒にみんなで美味しくいただきました(^^♪

ほんの少しの時間でしたが、クリスマス気分を満喫できました。明日からも頑張れそうです!

Xmas1クリスマスケーキXmas4

admin浜田山三丁目サロンでもひっそりと Xmas🎄

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください