31 8月 2018

All posts from 31 8月 2018

アンパンマン、勇気をありがとう!

by admin on 2018年8月31日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体を担当させていただいております。

早くも8月が終わり9月を迎えようとしておりますが、まだまだ暑い日が続いておりますが皆さんはどうお過ごしでしょうか。

先日、娘を連れてよみうりランドのプールに行ってまいりました。

実は娘はプールにみんなで入るのが怖いみたいで保育園でもプールの水遊びをするときも泣いてしがみついてくる様子でした。家ではひっそりと一人で小さなプールで入るのは好きなのでお水が嫌いなわけではないみたいです。

 

 

そこで大好きなアンパンマンのイベントをしているよみうりランドのプールに連れていくと大興奮でアンパンマンめがけてプールにドボン!

その日はしっかりとプールで遊べました。そして翌日の保育園のプールにも今年初めて入って遊ぶことができるようになりました。保育園の先生たちも毎日娘がプールで遊べるように気をかけてくれていましたので、先生も大喜びをして写真を撮ってくれていました。

 

 

数日前までできなかった事ができるようになった事がとても感動してしまいました。このことは娘も頑張りましたが、保育園の先生やアンパンマンに感謝いたします。

これからもよろしくお願いします。

 

 

read more
adminアンパンマン、勇気をありがとう!