28 6月 2017

All posts from 28 6月 2017

「Sunny’s Day」に行ってきました!

by admin on 2017年6月28日 No comments

 

こんにちは!

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

当サロンスタッフの久田 美菜子さんが主催して鶴川駅徒歩3分の場所和光大学ポプリホール鶴川で開催した「Sunny’s Day」に家族で行ってきました。

このイベントは子育てママたちが気軽に楽しめるココロとカラダにいいことに出会いたいというコンセプトで私たち大人はもちろん小さな子供たちも一緒に楽しめます!もちろんキッズルームも完備しており、地元のママさんや保育士さんが常備してますので安心して預ける事もできました。

 

館内に施術ブースと創作WSブースがありたくさんのイベントが行われていました。

 

 

 

 

最初に親子で参加した「キッズリトミック&ダンス」では音楽やEMI先生の合図に合わせてカラダを動かして親子で運動できました。子供たちも大喜びではしゃいでいましたよ。

 

 

その他、施術ブースでは「鍼治療体験」のぞみ鍼灸院 院長 竹内 望先生による鍼治療を体験いたしました。生まれて初めての体験でしたので緊張しましたが、カラダが軽くなり、血流があがるのを実感。

そしてTOMOKO先生の「マンツーマンストレッチ」やRISAさんの「Mehbdメヘンディ」ヘナペーストを肌にのせて描くインスタントタトゥー。「AKKO先生の「骨盤ビューティーデトックスヨガ」を体験できました。一つ一つの施術時間が30分以内でしたが、その体験時間は最高の癒しとくつろぎ、子供とのふれあいを感じる事ができました。そのほかにも体験したいたくさんの催しがありました。

 

 

もちろん当サロンの久田さんもリンパマッサージを多くのママさんたちに体験してもらい、リンパマッサージのすばらしさをアピールしてましたね。

 

 

この日は親子でとても楽しく過ごすことができましたし、良い経験ができた事を嬉しく思います。ありがとうございました。

 

 

read more
admin「Sunny’s Day」に行ってきました!