7 7月 2016

All posts from 7 7月 2016

冷え・むくみを解消!

by admin on 2016年7月7日 No comments

 

こんにちは。

浜田山三丁目サロンで整体をさせていただいております。

最近で暑さも強くなり、冷房などにより手足が冷たくなる他、現代人に多いのは、筋力や内臓機能の低下や代謝低下により体の芯が冷えてしまう事です。デスクワーク

ダイエットなどによる栄養の偏り、悪い姿勢、長時間座りっぱなしなどによって引き起こす原因もあります。

 

冷えの慢性化により、むくみを引き起こす原因にも繋がっております。不要な水分や老廃物は静脈から回収され、回収できなかった老廃物はリンパ管が回収します。

 

リンパ管は筋肉がポンプの役目をしているので、長時間同じ姿勢でいる状態ではポンプがうまく働かず、リンパが流れていきませんので、むくみの原因となるのです。

そこで、浜田山三丁目サロンではよもぎ蒸しで内臓から暖めて、内臓の各部位の血流が一気に上がり体がポカポカになります。そして、その状態から全身整体やリンパマッサージを施術していく事で全身の血流・リンパを流していきます。よもぎ蒸しと整体の組み合わせる事で効果や持続はとても良い結果が得られますよ!

ぜひ、お試しくださいね!

img_welcome_2

 

read more
admin冷え・むくみを解消!